1: Team774(東京都) (8級) 2022/11/19(土) 17:57:53.80
批判してた誰かさんよりずっと誠実だった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









6: Team774(SB-Android) 2022/11/19(土) 18:01:43.80
>>1
須藤凛々花事変後の岡田奈々のスピーチ

「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こしてを落としてそれをネタにしたり笑いにしたりして、そこから這い上がるメンバーがよく見られます…
みんなが一緒じゃ絶対つまらないし、そういう人がいてもいいと思ったんですけど、でもそれを真似していいとは絶対思わないし、自分は真面目にやっていてもいつか必ずAKB48のてっぺんをとれると思っています。
真っ直ぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」

9: Team774(東京都) 2022/11/19(土) 18:03:00.76
>>1
ほんとこれ

2: Team774(神奈川県) 2022/11/19(土) 17:58:25.53
それはそう

4: Team774(大阪府) 2022/11/19(土) 18:00:36.93
本人的には、今日明日にでも活動辞退で構わないと思ってるだろ

事務所はそれじゃ困るから適当に誤魔化すんだろうけど

11: Team774(埼玉県) 2022/11/19(土) 18:12:38.35
たしかに

12: Team774(SB-Android) 2022/11/19(土) 18:14:18.67
親には紹介済みだしどっこいどっこいじゃね

16: Team774(静岡県) 2022/11/19(土) 18:19:26.87
結婚宣言の後に何故か吉本の有名マネージャーが付いたんだよな
仕掛け人がいたというのも納得する

17: Team774(北海道) 2022/11/19(土) 18:22:23.33
>>16
兼ボディガードだったのでは?www

21: Team774(神奈川県) 2022/11/19(土) 19:40:31.06
まあご両人とも頭おかしいわ

引用元…



  【悲報】岩佐美咲さんが胸元の空いたセーターを着た結果がこちらです…
  顔面に白いものをぶっかけられたメンバーたちをご覧くださいwwww
 【悲報】金髪にすると怖がられる。人が近寄ってこない。痴漢もされない
 23歳でNMBに加入した和田(25歳)さん、公演中に出してはいけない声を出すw
 【悲報】STUメンバーさん職場詐称か?!


BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 10月号
ワン・パブリッシング
2022-09-09