1: Team774(SB-Android) (2級) 2022/11/28(月) 13:31:00.93
SR
田口「自分で頑張って活動したお金で物買って何が悪いん?って気持ちでしかない。
私が使ってたら駄目な理由とかある?
だって私実家暮らしだよ。別に出費するところがないわけよ。
19歳だよ私も。同級生も社会人ばかりだよ。もう大学生でもないしね私」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









12: Team774(東京都) 2022/11/28(月) 13:49:45.80
>>1
誰か悪いって言ったん?

2: Team774(埼玉県) 2022/11/28(月) 13:32:58.94
まず一人暮らししろよ

47: Team774(愛知県) 2022/11/28(月) 14:35:41.29
>>2
てめぇが口出すことではない

3: Team774(東京都) 2022/11/28(月) 13:34:20.48
アイドルと一般人を比較するのはおかしい

4: Team774(茸) 2022/11/28(月) 13:34:54.65
実家暮らしまじ最高だよな
親が緩ければ何も金払わなくていいし

5: Team774(東京都) 2022/11/28(月) 13:37:48.23
悪くないよ
悪くなくてもイジられる事はあるのが世の常でしょ

8: Team774(茸) 2022/11/28(月) 13:41:33.46
ブランドって言っても20歳前後の子のブランド、価格帯で言うとコートが4、5万とか
普通にバイトしてるくらいとかだとキツイかな〜程度のブランドだと思ったら、セリーヌの6万のキャップとかなのなw
いや別に全然良いのだが、正直舐めてたよ

9: Team774(東京都) 2022/11/28(月) 13:43:02.43
安物を身につけたヲタ「がんばれー」

ブランドを身につけたアイドル「ありがとう」

14: Team774(騒) 2022/11/28(月) 13:51:06.26
使いな使いな

引用元…



 【速報】 岡田奈々グッズを粉々にして話題になったヲタ、STU清水紗良推しになる! 
【悲報】須田亜香里が卒業したらSKEが音楽番組に呼ばれなくなったwwwwwwwwwwwwww
 なぎちゃん「岡田はオタの事をどうでも良いと思ってるから彼氏作った」
みかにゃんのお話会の衣装がやばいw
 岡田奈々がタレントや同じグループのメンバーからもフルボッコで芸能活動もう無理じゃね?


BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 10月号
ワン・パブリッシング
2022-09-09