1: Team774(SB-Android) (2級) 2022/12/07(水) 13:31:02.50
まゆゆは現役中に5万人から抽選。1人で1万人動員
柏木は全国周って東京で5000人、横浜では1万人動員
岡田も全国ツアーが既に決まってる

乃木坂、欅坂、日向坂にはこういうメンバー今まで一人も出てこないのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(うろん) 2022/12/07(水) 13:35:19.69
日向坂なら松田と富田がライブやってたけどな

3: Team774(やわらか銀行) 2022/12/07(水) 13:36:03.50
ソロシングルもない
ユニットでシングル出すとかもない

4: Team774(東京都) 2022/12/07(水) 13:38:57.39
歌唱力がある方が人気が長続きするんだよ
どのアイドルグループでもそう
卒業や解散しても歌を聴きたいってファンが減りにくいから

おニャン子でいまだにライブなどやれてるのは工藤静香だけ
ハロだと多数いる
AKB坂道だと卒業して人気急落が多い
歌えると「自分で仕事作って集金するって事」が出来るが歌えないとテレビなどにゴリ押ししてギャラをもらうって事しか出来なくなる

8: Team774(東京都) 2022/12/07(水) 13:58:09.74
1番凄いのは辻ちゃんだよw

YouTube117万
インスタ145万
tiktok42万
アメブロ殿堂入り

どれも満遍なく強くしかも活きてるからな
家は10LDKの135坪で3億を34歳で建ててる
しかも2戸目の家

9: Team774(神奈川県) 2022/12/07(水) 14:03:13.55
グループアイドルやりたくて入ってきてるんでしょ?
ソロコンなんかしなくてもいいじゃん

15: Team774(茸) 2022/12/07(水) 14:13:55.60
AKBはグループでツアーやらないから暇

16: Team774(神奈川県) 2022/12/07(水) 14:18:31.37
確か生田がやってたろ

18: Team774(東京都) 2022/12/07(水) 14:36:40.32
まゆゆとかシングルで10万くらい売れてたから化け物よなw

しかし松浦とかまゆゆとかブームにのって一時的に売れてもアーティストでちゃと食ってくのはなかなか大変
鈴木愛理とか上白石あたりはよーやっとる

引用元…



 SKEメンバーは、竹中Pにお世話になってるのに毎回 非協力的なのはなぜ?
 三上悠亜がアイドルとして成功しなかったのにavで大成功した理由ってなに?
 元AKB21歳全裸
 【大朗報】元SKEだーすー(31)と現SKE鎌田(26)ちゃん完全に処女確定!!!
 【速報】達家真姫宝さん全裸ヌード


BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 10月号
ワン・パブリッシング
2022-09-09