1: Team774(神々の温泉街) (1級) 2022/12/31(土) 11:59:37.79

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)









2: Team774(千葉県) 2022/12/31(土) 12:01:13.28
割りとまともなこと言ってるな
運営に怒られそう

4: Team774(茸) 2022/12/31(土) 12:04:41.46
学力STU48内で3位さんの冷静な分析ありがとうございます

8: Team774(光) 2022/12/31(土) 12:08:17.89
わりとまともなこと言ってる
ただそういうのが弱いのが今の48なんだな
秋元系ならテレビで見れてネットでも楽しめる坂道がいるからみんなそっちに行く

9: Team774(六甲山) 2022/12/31(土) 12:08:45.50
若者連中は流行りを追いかけて飽きやすくてすぐ離れるから
あんまり意味ない

40: Team774(SB-iPhone) 2022/12/31(土) 12:41:37.43
>>9
それなw

いつの時代も同じこと言い出す人が現れるけど
そもそも誰でもそんなこと思いつく
馬鹿でも同じことを考える

そして最初は誰でもそれを目指すけど
目指したら必ず若者の注目を獲られるかといえば
当たる当たらないは半分以上運任せ
当たったとしても長続きしない

今までこの世に
若者の流行りを永遠に作り続けられた仕掛人が
存在したことがあるかどうか調べてみればいい
存在してないから

まあ陳腐な目標だけど
アイドル自身や運営が目指すのは
自由だから頑張ればいいんじゃね?

こんなありきたりで陳腐な意見に
そうだそうだと言ってる部外者のガヤ連中のことは
心の底から馬鹿だとしか思わないけど

10: Team774(東京都) 2022/12/31(土) 12:08:48.12
地下アイドルフェスに出るのやめてほしい
曲の雰囲気が全然違う

30: Team774(東京都) 2022/12/31(土) 12:32:19.29
>>10
それな

12: Team774(阪急甲陽線) 2022/12/31(土) 12:09:56.45
若年層メインのNiziUとかもう飽きられかけてかなり落ち目だしな
来年はさらに下がる

13: Team774(東京都) 2022/12/31(土) 12:13:39.01
しみさらは若いのにしっかりしてんなー

15: Team774(滋賀県) 2022/12/31(土) 12:15:07.25
メンバーは自分が売れたいと願うが、運営は客が中年でもいいのよ
メンバーの稼ぎから搾取するだけだからね

19: Team774(愛知県) 2022/12/31(土) 12:18:45.85
せっかく良い波が来た1年だったのに大晦日まで主力が課金イベントやってるのはおかしいw

引用元…



  【悲報】乃木坂46 与田祐希の彼氏がエグいwwwwwwwww
【悲報】柏木さんが妊娠発覚、お相手は柏木さんのファン 
 【悲報】HKT48、ガチのマジで終わる
 【速報】服部有菜さん卒業発表
 【悲報】乃木坂46 金川がクビwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2022年11月号電子書籍限定版「SKE48ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

BOMB!(ボム!) 2022年 10月号
ワン・パブリッシング
2022-09-09