1: Team774(東京都) (3級) 2023/01/25(水) 00:45:56.72
暗闇新規の俺がSTUヲタになった時は
すでにSTUが結成されて1年が経っていた
だから新鮮さをあまり感じられなかった
先輩ヲタからは古参自慢され
俺みたいな新規には偉そうな態度取られたし

だからSTUの次の新しい支店が誕生した時には
絶対にそのグループの最古参になりたいからずーっと待ち続けていた
そしてSTUヲタになって5年が経過・・・
いつになったらSTUの次の国内姉妹グループできるの?
もう待ちくたびれたよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









6: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 01:13:53.07
>>1
坂道行ったら?
あそこは期ごとの推しという文化が強いらしいのでどんどん新規が付くとのこと
櫻坂3期とか可愛い子多くてよさそうだよ

9: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 01:25:18.62
>>6
坂道まったく興味ない

2: Team774(茸) 2023/01/25(水) 00:49:10.41
今なら古参になれるよ!
no title

13: Team774(茸) 2023/01/25(水) 07:30:11.12
>>2
すでに後ろにキモい精鋭達がおるやん

3: Team774(青ヶ島村) 2023/01/25(水) 00:50:19.35
山口とコロナが存在しなければ2つは出来てたと思うよ

10: Team774(ジパング) 2023/01/25(水) 01:28:36.18
むしろグループを減らしてチームも減らすべきでは

11: Team774(埼玉県) 2023/01/25(水) 01:36:09.95
海外グループ縮小消滅の流れ
今後は国内も縮小消滅で延命だろう普通

17: Team774(愛知県) 2023/01/25(水) 08:21:03.16
SRL48なら作れそうw
SHOWROOMライバー48

20: Team774(茸) 2023/01/25(水) 08:50:43.29
乃木坂がツアーから外していた北海道がチャンスだったが
乃木坂は去年9年ぶりに北海道に上陸してきつねダンスもバズったからもう無理

引用元…



 NMB48劇場公演、当日券でも空席埋まらず開演後も割引販売を行う模様
  なんで総選挙無くなったのにファン同士のいがみ合いは昔より悪化してるの?
  意外にサウスポーだったメンバー
 【朗報】山本みかにゃん、遂に脱ぐ!!!!!!!!
  【朗報】篠田麻里子さん、流れが変わってきた模様


BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]