1: Team774(SB-Android) (8級) 2023/01/29(日) 15:15:15.30
卒業後と言ってる人と、現役中だという両方の情報があって分からん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









16: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 15:31:36.61
>>1
どう見ても卒業前に付き合ってる
これが熱愛発覚とかなら知り合ったのは卒業前だけど付き合い始めたのは卒業後って言っても信じてもらえるだろう
でも結婚だから無理だな
しかも先輩で渦中の篠田がゼロ日婚で あぁやっぱり って言われてる時にそんな付き合ってすぐ結婚とかウソくさい

2: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 15:19:24.93
峯岸もたかみなも在籍中から
岡田見ればわかるだろw

3: Team774(東京都) 2023/01/29(日) 15:19:56.83
知り合ったのは現役、付き合ったのは卒業後らしい
まぁ加入中からだろうけど撮られてないし証拠もないからなぁ

4: Team774(大阪府) 2023/01/29(日) 15:19:58.44
答えろとは思う

22: Team774(SB-Android) 2023/01/29(日) 15:35:26.96
>>4
答えないということは
やましい事があるんだろうね。普通なら疑いは晴れた方がいいわけだし

5: Team774(茸) 2023/01/29(日) 15:20:42.95
まあ逃げ切れば正義ですわ

8: Team774(やわらか銀行) 2023/01/29(日) 15:24:01.61
交際してても婚約するまでアイドルしたらいいと思うよ

9: Team774(水都アリスタシア) 2023/01/29(日) 15:24:13.71
在籍中でも卒業発表後なら許そうと思う

11: Team774(埼玉県) 2023/01/29(日) 15:26:17.58
ほぼ全員在籍中に付き合い結婚みえたら卒業し結婚でしょ
年齢層あがっても卒業しないのはそういう事

15: Team774(福岡県) 2023/01/29(日) 15:29:52.31
清純メンバーでもないし30だし恋愛禁止でもないしそここだわるヲタいるの?

17: Team774(茸) 2023/01/29(日) 15:31:48.10
みなるんパンチ喰らわすぞ

引用元…



 NMB48劇場公演、当日券でも空席埋まらず開演後も割引販売を行う模様
  なんで総選挙無くなったのにファン同士のいがみ合いは昔より悪化してるの?
  意外にサウスポーだったメンバー
 【朗報】山本みかにゃん、遂に脱ぐ!!!!!!!!
  【朗報】篠田麻里子さん、流れが変わってきた模様


BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]