1: Team774(茸) (8級) 2023/02/02(木) 03:24:17.46
佐月愛果【NMB48】
@aipipi_48
「おーーーーいちょっとまってくれ」「いやそこでそう来るんですかぁ!?」「いやいやいやそれはだめだろ!」「きゃーーーー!」「まて、お主、それは反則だ」「やだ…そんなのいいんですか…?」「ほら見つかったじゃない、、、」などと1人で嘆きながら少女漫画を読んでいます。深夜2:24

佐月愛果【NMB48】
@aipipi_48
でもな、父親の彼女に手出すんはあかん。

佐月愛果【NMB48】
@aipipi_48
それは違う。それは反則だよ君。

佐月愛果【NMB48】
@aipipi_48
あやぴょんが早く寝てくださいねって言ってくれたので寝ます
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









2: Team774(静岡県) 2023/02/02(木) 04:27:51.77
さすがあやぴょん大人ww

5: Team774(茸) 2023/02/02(木) 10:28:03.44
あいぴかわいい

引用元…



非選抜メンバーがお話し会を完売させているのに、センター様が最後の最後までお話し会の
 ダンス講師「資料を大事に扱えない人間は芸能の仕事には向いてない」
 【闇深】「4歳のアイドル」に熱狂するオジサン、放送される
 【衝撃】 CDTVに出ためちゃかわアイドルは誰!?話題騒然
  【悲報】大場美奈、現役中(21年8月)から石川柊太とファンに隠れて交流していた


BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]