1: Team774(茸) (8段) 2023/02/02(木) 17:32:27.74
もうエイトの初期メンだと七瀬くらいやろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured









5: Team774(大阪府) 2023/02/02(木) 17:40:38.05
脱いだところで意味あんのか
おだえりすらぱっとしねぇのに

6: Team774(茸) 2023/02/02(木) 17:43:16.38

22: Team774(大阪府) 2023/02/02(木) 18:30:03.86
>>6
「私は水着やりません」ではなく、「私は脱ぎません」と言ってるあたりに
「水着グラビアやる奴=魂を売って脱ぐ奴」みたいな下に見てる感が出てる
金持ちのお嬢様だしプライド高そう

51: Team774(東京都) 2023/02/02(木) 23:40:00.56
>>22
確かにこれだと水着グラビア仕事を下品とか最終手段みたいに下に見てるように思える
AV馬鹿にしたらAV嬢がプライドを持ってやってるみたいに激怒するのと同じでグラドルたちが怒るわ

9: Team774(茸) 2023/02/02(木) 17:53:49.14
シアターの女神衣装で散々セパレート谷間少し見えの七瀬を見てきたのでそんなに要望はない

13: Team774(茸) 2023/02/02(木) 18:09:52.39
本人もあんまりやりたくないし何より意味がないのを分かってるから

14: Team774(大阪府) 2023/02/02(木) 18:17:43.88
即答でやらないと断言してるのが好感持てる
脱いだところでその一瞬は騒がれるけど人生トータル長い目で見て絶対に後悔するからな

28: Team774(東京都) 2023/02/02(木) 19:03:18.88
>>14
そうか?
若い頃の記念になるやん

26: Team774(愛知県) 2023/02/02(木) 18:52:39.44
個人的に七瀬は水着より脚フェチ向けの写真集的なものが見たい

32: Team774(神奈川県) 2023/02/02(木) 19:51:17.20
あまり知られてないけど意外とめんどくさい性格だと思う
裕福な家のお嬢様でプライドが高い

引用元…



  【闇深】SKEメンバーが運営批判「SKEの謎ルールのせいで損してる…なんなんだろう
 【画像】橋本陽菜の爆乳水着グラビア
 【大悲報】エイベックス、新アイドルグループ ゴリ推し開始 SKEが完全に見捨てられる
 【悲報】今日の柏木由紀(31)がさすがにキツい【閲覧注意】
 【悲報】SKE48野村実代「SKE運営の古臭いルールでメンバーが損してる」


BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]
BUBKA 2023年1月号電子書籍限定版「SKE48 ver.」【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]