1: 名無し48さん (7級) 2025/02/28(金) 12:19:27.20
A, 様々なルートでアドバイスをしてメンバーにダメな部分を自覚させる
B, お手紙やSNSやWEVERSEで楽しかったことを伝えて喜んでもらう
C, 握手券を爆買いして経済的に支えることで地位を高めてあげる

お前らはどれ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:22:24.63
Dで

6: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:25:03.10
>>2
ほてちゃんのサイズばらすな!

3: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:22:29.06
Bかな

4: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:23:56.92
味噌「ヨシッ!説教だ!!」

7: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:25:59.95
エ□目線をパワーアップ

8: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:26:03.42
ワイはB派
それとなく日々伝える
自分がどうこうできると思い上がらず、その結果ただ悲しみに暮れる覚悟を持つことも重要だと思う

9: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:27:14.40
心配の内容によるだろ

11: 名無し48さん 2025/02/28(金) 12:47:08.44
BとCやな
説教は普通に無理
自分どれだけ偉いの?って感じ

引用元…